めい’s blog

マイペース

乃木坂46 33rdSGアンダーライブ DAY3 in 横浜アリーナ

今日も横浜アリーナで開催された乃木坂46 33rdSGアンダーライブに行ってきました。

 

 

影ナレ

でんちゃん、レイちゃん、いろはちゃん

 

M0 OVERTURE
M1 自由の彼方 Cミュウちゃん
M2 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた Cアルノちゃん
M3 狼に口笛を Cあやちゃん
M4 13日の金曜日 Cミュウちゃん

MC
ミオシカ、ミュウちゃん

ジコチュープロデュース in アンダーライブ
M05 悲しみの忘れ方 あやちゃん(ピアノ弾き語り) アルノちゃん、いろはちゃん、璃果ちゃん、冨里ちゃん
M06 スカウトマン Cあやちゃん でんちゃん、ミュウちゃん
M07 不眠症 Cはづちゃん
M08 僕が行かなきゃ誰が行くんだ?Cはづちゃん

MC
レイちゃん、あやちゃん、いろはちゃん、はづちゃん、冨里ちゃん

VTR

M9 女は一人じゃ眠れない Cあやちゃん
M10 Route 246 Cアルノちゃん
M11 Against Cはづちゃん

MC
でんちゃん、はづちゃん、いろはちゃん、あやてぃさん、黒見ちゃん、冨里ちゃん、璃果ちゃん

VTR

ジコチュープロデュース in アンダーライブ
M12 ~Do my best~じゃ意味はない Cアルノ 珠ちゃん、レイちゃん、ミュウちゃん、ミオシカ
M13 命は美しい Cアルノ いろはちゃん、はづちゃん
M14 ゴルゴンゾーラ C: 璃果ちゃん レイちゃん、冨里ちゃん
M15 ぐるぐるカーテン C璃果ちゃん 珠ちゃん、黒見ちゃん、ミオシカ、でんちゃん

M16 転がった鐘を鳴らせ! Cミュウちゃん
M17 大人たちには指示されない Cミュウちゃん

MC
あやちゃん、アルノちゃん、黒見ちゃん、ミュウちゃん、珠ちゃん、璃果ちゃん

VTR

M18 シークレットグラフィティ Cあやてぃさん
M19 自惚れビーチ C璃果ちゃん
M20 ロほどにもないキス C珠ちゃん
M21 日常 C:ミュウちゃん
M22 ここにいる理由 C璃果ちゃん
M23 届かなくたって... Cでんちゃん
M24 Under's Love Cはづちゃん

MC
ミュウちゃん

M25 踏んでしまった Cミュウちゃん


〈アンコール〉
M26 ハウス!
M27 帰り道は遠回りしたくなる

MC
あやてぃさん、黒見ちゃん、いろはちゃん

M28 左胸の勇気 Cミュウちゃん

〈Wアンコール〉
M28 ダンケシェーン

 

マイク通さずでの挨拶