めい’s blog

マイペース

乃木坂46 33rdSGアンダーライブ DAY2 in 横浜アリーナ

横浜アリーナで開催された乃木坂46 33rdシングルアンダーライブに行ってきた。

 

 

〈セットリスト〉

影ナレ
珠ちゃん、黒見ちゃん、アルノちゃん

 

M0 OVERTURE
M1 自由の彼方 Cミュウちゃん
M2 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた Cアルノちゃん
M3 狼に口笛を Cあやちゃん
M4 13日の金曜日 Cミュウちゃん

MC
ミュウちゃん、ミオシカ、璃果ちゃん、彩ちゃん

VTR

ジコチュープロデュース in アンダーライブ
M5 君と僕は合わないほうが良かったのかな いろはちゃん(ギター弾き語り) あやちゃん、冨里ちゃん
M6 Rewindあの日 Cいろはちゃん 璃果ちゃん、アルノちゃん、ミュウちゃん、はづちゃん
M7 釣り堀 Cでんちゃん 珠ちゃん、レイちゃん
M8 月の大きさ Cでんちゃん あやちゃん、黒見ちゃん、ミオシカ

MC
あやちゃん、アルノちゃん、はづちゃん

M9 女は一人じゃ眠れない Cあやちゃん
M10 Route 246 Cアルノちゃん
M11 Against Cはづちゃん

MC
珠ちゃん、アルノちゃん、レイちゃん、ミュウちゃん、冨里ちゃん、黒見ちゃん、あやてぃさん

VTR

ジコチュープロデュース in アンダーライブ
M12.醜い私 Cミオシカ、あやちゃん、はづちゃん
M13.甘いエビデンス Cミオシカ、あやちゃん、いろはちゃん、璃果ちゃん、はづちゃん
M14.そんなバカな... Cレイちゃん、いろはちゃん、黒見ちゃん、でんちゃん、璃果ちゃん、珠ちゃん、冨里ちゃん、アルノちゃん
M15.アナスターシャ Cレイちゃん、黒見ちゃん、でんちゃん、珠ちゃん、冨里ちゃん、アルノちゃん

MC
冨里ちゃん、ミオシカ、レイちゃん

VTR

M16.シークレットグラフィティ Cあやてぃさん
M17.自惚れビーチ C璃果ちゃん
M18.ロほどにもないキス C珠ちゃん
M19.日常 C:ミュウちゃん
M20.ここにいる理由 C璃果ちゃん
M21.届かなくたって... Cでんちゃん
M22.Under's Love Cはづちゃん
M23.踏んでしまった Cミュウちゃん

 

〈アンコール〉
M24.人間という楽器

ロッコ①レイちゃん、でんちゃん

ロッコ②ミュウちゃん、ミオシカ、いろはちゃん

 


M25.ジコチューで行こう!

MC
あやてぃさん、はづちゃん、冨里ちゃん

M26.左胸の勇気 Cミュウちゃん