めい’s blog

マイペース

#乃木坂46『乃木坂46“5期生”版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024』

今日、公式から発表があったこちら…

 

乃木坂46“5期生”版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024

https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/100078?ima=2521&pri1=202402

 

すごく楽しみすぎる。界隈では色々言われているみたいだけど。

 

各戦士の身長とメンバーの公式発表されている身長でバランスをとろうとするとこんな感じかな?

 

セーラージュピター(175)♃
・いおちゃん(166)
・冨里ちゃん(164)


♂セーラーマーズ(164.8)♂
・てれぱんさん(159)
・ひなちゃん(158)
・いろはちゃん(157)


セーラーマーキュリー(161.5)☿
・アルノちゃん(157)
・なぎちゃん(156)


セーラーヴィーナス(160.5)♀
・咲月ちゃん(157)
・美空ちゃん(156)


🌙セーラームーン(158)🌙
・彩ちゃん(154)
・さくたんさん(155)

 

※()内は身長

 

運営側からしたら、なぎちゃんにセーラームーンやらせたいんだろうけど(汗)

 

だとしても5期ちゃん11人でセーラー戦士5人の2グループにできないからどうするのか。

 

11人でセーラー戦士5人、別役6人するのか。誰か1人を兼任とするのか。

 

まぁ、配役の発表を楽しみに待ちたいと思います。