めい’s blog

マイペース

Happy Train Tour 2023

本日、横浜アリーナで開催された日向坂46の『Happy Train Tour 2023』に行ってきました。

 

 

アリーナBの後方だったけど、すごく楽しかったです。

 

何故かオープニングから涙腺崩壊してましたけども。

 

今日はJAM聴けたの良かったですし、シーラカンスも聴けたの良かった。

 

期待していない自分のれじぇさん最高だったし、One Choiceのしょげこさん立派だった。

 

こん好きの菜緒ちゃん美しすぎたし、ぱるのでこぺしぺししたくなるくらいぱるでこすばらしかった。

 

何より4期パート後のひらほーちゃんのMCすごく良かったし、今日もキラキラ輝いていました。

 

ひな誕でひらほーちゃんが推しになって、今回初めてのライブでそわそわだったけど。

 

今後のも観れる限りは見続けて行きたいです。ひらほーちゃん。

 

そうだ。昨日、ツアーの追加公演が発表されましたけど。

 

最後まで無事完走してほしいです。

 

今日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。